学習スタイルと「学び方を学ぶ」教育へ
武蔵大学の心理学の授業で、昨年に続き「学習スタイルで学び方を発見する」というテーマでお話をさせていただきました。 (Mika Segawaさん、今年もありがとうございます!) 最近読んだ論文に、とても興味深い記述がありま […]
続きを読む武蔵大学の心理学の授業で、昨年に続き「学習スタイルで学び方を発見する」というテーマでお話をさせていただきました。 (Mika Segawaさん、今年もありがとうございます!) 最近読んだ論文に、とても興味深い記述がありま […]
続きを読む