マインドフルラーニングの学習スタイル認定コーチ養成講座を修了した後にも生涯学習者として学び続けられるよう、学びの集いを月1回開催しています。
全国からオンラインでつながり、90分の時間を共有し、心理的な安全場を提供することは私自身の学びと励みにもなっています。

ㅤㅤ
自分の考える自分と、他人に見えている自分に大きなギャップがあることを立て続けに思い知ったここ数か月。

関わる人の多様性を知っておくことも大事だけれど、土台は自己理解から、ということでワークを行いました。

自分ではそう思っていないけれど他人に見えている自分の要素は、謙虚に感謝と共に受け入れると開放の窓が広がります。

参加コーチにとっても「意外な自分」を発見できた時間になったようです。

ㅤㅤ
秋より12期、13期の学習スタイル認定コーチ養成講座を開催します。

学習スタイルとコーチングで子どもの興味関心から学びを促進させることに興味のあるみなさん、ぜひお問い合わせください。
全国都道府県に一人は学習スタイル認定コーチがいて、その地域は子どもが自分らしく安心して学べるような仕組みにしていきたいと願って活動しています。
ㅤㅤ
詳細は以下からご確認ください。
https://mindfulkosodate.com/coach/