学習スタイルコーチ養成講座の2024年2月開講の2クラス同時開講の新規募集は、おかげさまで公開募集前に満席となりました。

現在13、14期が同時開講の学習スタイル認定コーチ養成講座もいよいよ終盤に入っています。

参加者それぞれの学びと実践を通して、気づきや変化が見られています。

このプログラムは少人数制、双方向を大切に、設計しています。

学習スタイルとコーチングで、子どもに合わせた声かけやアプローチができる大人が増えれば、日本はさらに幸せな社会になっていくと考えています。

特に子どもに接する立場の大人、先生や、フリースクールの大人、放課後等デイ、塾やお父様やお母様に知っていただきたい内容です。

2024年8月開講の17期に興味があるみなさん、ぜひご検討ください。

・認定コーチ養成講座の詳細はこちらです

・まずはお話を聞いてみたい!ということでしたら、オンラインコーチ養成講座無料ガインダンス(30分)をお申し込みください

・養成講座にお申し込みを!という方は以下からお申し込みをお願いします。

https://mindful-learning.stores.jp/

全16回の一回2時間のオンライン双方向の養成講座となります。

先着順になります。学習スタイルコーチのコミュニティでは定期的にオフ会と勉強会を月に一度ずつ開催しています。

大人になっても、共通言語で話せる仲間っていいものです。

学びの仲間に、来年の夏、少し先ですがぜひお待ちしています!