【人生で根本的な必要な部分を仲間と学ぶことができた!】
第8期学習スタイル認定コーチ養成講座が半年の学びの時間を経て修了し大阪、愛媛、東京で新たなコーチが誕生しました 。

学習スタイルは子どもの思考パターン、行動パターン、感情パターンを見立てるためのツール。そのツールを使うコミュニケーションこそが大切ということで、15時間はコーチングコミュニケーション、15時間が学習スタイルを深める講座の構成です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
養成講座での学び→日々の実践→失敗や成功を講座に持ち帰って振り返り→学び→実践・・・のサイクルを大切にしているので特に後半の参加者の変化が毎回私自身の原動力ともなっています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生で根本的な必要な部分を学ぶことができた、人生の武器を手に入れた、教員スタイルが中々抜けきれなかったが具体的に実践をしてみて、子どもへの接し方が変わってきた、参加者やほかのコーチとのつながりが自分の宝物、まずは家族全員の診断からやってみます!ㅤㅤ
など、嬉しい感想を頂きました。ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪、愛媛、東京で新たなコーチが誕生しました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11期生募集中です。残り1名、火曜日午前中クラスです。この機会に、仲間と人生の学びを手に入れられる学習スタイルコーチングメソッドを学んでみませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤ
学習スタイル診断を受けたい方は以下のページからお近くにお住いのコーチに直接コンタクトしてみてくださいね♪
ㅤㅤㅤㅤㅤ
詳細はこちらから>>