個人事業として始めた「マインドフル子育て」から(株)マインドフルラーニグとして法人を設立して、本日2年が経ちました。

この1年は、私自身のEQ的な成長と共に、事業のチャンスの幅も広がりました。

上場企業でコーチング研修の伴走をさせていただいたり、書籍を出版したり、学習スタイルコーチを更新制にして、学習スタイルコーチがライフロングラーナーとなるべく、勉強会やサービスを充実させました。

一番大きな変化は、これまで個人事業の延長で、何でもかんでも一人で抱えていたことを、本当に少しずつですが、、、誰かにお願いすることができるようになったことです。

「組織的にPJに取り組む」という布石を打ち始めています。

そして、商標登録を無事にすませました!

これから「マインドフルラーニング」という名称で、セルフポートレート™「学習スタイル診断」とコーチング等の研修を、ご案内させていただくことができるようになりました。  

「マインドフルラーニング」を、全ての教育機関、企業にお伝えしたい!

その先には、日本のより幸福度の高い社会の実現を夢見ています。

3年目のこの一年は3人の子どもがすべて自立するので、私もそろそろ母親業の比率を下げ、自身の人生を見つめ直す時間も取ろう、ビジョンへますます加速度的に近づけたいです。

🍀私が大切にしている4つの心得🍀

Mindful=マインドフル(今ここに、の意識で)

Playful=プレイフル(遊ぶように仕事をする)

Joyful=ジョイフル(喜びで溢れている)

Faithful=フェイスフル(誠実でいる)