インフィニティ国際学院の子どもと大人のオータムスクールがいよいよ開講です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子どもの学校は本日からスタート、大人は明日から。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日層雲峡入りしました。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旭川空港到着の際に一度ランディングした飛行機が急上昇しあっという間に雲の上に上がり、上空を旋回し始めました。
乗っている間は生きた心地がしませんでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「今日がもし人生の最後なら、私には悔いがあるかどうか」を自分に問うたところ
手に冷や汗をかきながらも「人生悔いなし!」という思いが溢れてきたのは意外でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無事に帰還しましたが、走馬灯の中では、色々と挑戦した、いい人生でした(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局、鳥が大量に滑走路にいたので回避し、地上で追い払ってもらってからのランディングとなりました。
また一回命拾いをしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バスで層雲峡に向かう途中、町のあちらこちらで紅葉が見られました。
また除雪車があちらこちらで待機していて、いよいよ「冬」の到来。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人の学校は全国からの参加者と共に、インフィニティ国際学院が大切にしている8つのコアスキルをベースに、
個別最適化、探究型学習、対話をする2日間を過ごします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
層雲峡に降り立った途端に感じたのはマイナスイオン100%の澄んだ空気。
これを読んでくださった皆さんにもいつか体験していただきたいです。


ㅤㅤㅤㅤㅤ