民間小学校校長先生のマイケルさんと第3回目、最終回です。
数日前に層雲峡まで会いに来てくれて軽く打ち合わせをし、本日は最終確認の打ち合わせをしました。
打ち合わせなのに思わず考えたくなるような魅力のある講座です。コーチングの傾聴や寄り添い、安心安全の関係や、心理的安全性、やればできるの心理学にも共通する考えです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
「探究型の授業設計 その3」の講座では、言語活用力を身につけることが自己理解や自己実現につながることを、体験授業を通して実感していただく時間です。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
また子育ての悩み、自分自身との向き合い方、他者との人間関係など、改善したいと考えている方にも、言葉の遣い方で思考や行動が変わっていくヒントを掴んでいただけることと思います。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当日ご参加になれない方は録画視聴があります。たくさんの先生方、親御さんのヒントとなる内容になっています。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しく学ぶ体験型の授業に、子どもになった気持ちで参加してみませんか?この機会にお申し込みください。ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ユニークな教育をしてきた公立小学校校長先生の探究型の授業設計その3」3月27日(日)10時~12時オンライン講座
リピート割引き、SNSシェア割り、当日参加、録画視聴チケットをご利用ください。